RSS Feed ログイン

古谷植物園BLOG

Sunday
2018年8月19日

社長交代について

ご無沙汰しております、2011年より更新が滞っており、申し訳ございません。

久しぶりの更新となりますが、お付き合い下さい。

私どもが長らく店を構えております茨城県常総市が、鬼怒川決壊で洪水に襲われました。

私どもには被害はありませんでしたが、お客様や従業員のお家が被害にあったりと、

他人ごとでは無い状況でした。

早いもので、あの決壊から既に2年目。

鬼怒川沿いの決壊部分には堤防が作られ、以前とは違った景色が出来上がろうとしています。

そして、一番変わってしまった景色が、建っていたところにお家がない。

1800人もの方が常総市を後にし、近隣の市や町へ引っ越しをしてしまったそうです。

そんなこともあり、お知らせが今になってしまいましたが、平成28年1月に

代表取締役社長を古谷隆から古谷隆英へ交代いたしました。

ブログでのご報告が遅くなり、申し訳ございません。

また、新社長になってから2名もの若手が入社し、会社としましても新たなスタートを

切ることが出来ております。

私ども造園業ですが、やはり高齢化が進んでおりますが、若手の入社に伴い、年長者も更なるがんばりを

見せてくれています。本当にありがたいことです。

これもひとえに、みなさまのご支援のお蔭です。心より感謝申し上げます。

今後、会社の状況をまめにアップしていきたいと思います。

今後とも、(株)古谷植物園をよろしくお願いいたします。

社長交代について はコメントを受け付けていません。続きを読む