RSS Feed ログイン

古谷植物園BLOG

Sunday
2018年8月19日

看板犬のハル

こんにちは!

お盆休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

弊社もお休みですので、今日は看板犬のご紹介をしたいと思います。

9月で1歳を迎えるトイプードル。

陽と書いてハル。

共に生活を始めて半年を迎えます。

今年の異常な暑い夏は、一緒に現場の従業員へ冷たいアイスを

届けたりと、大活躍しました。

やっとみんなにも慣れてきました。

お会いすることがありましたら、みなさん、ハルをよろしく

お願い致します^_^

看板犬のハル はコメントを受け付けていません。続きを読む

お誕生日のお祝い💐

先日、大変お世話になっている方のお誕生日だったので、

常総市の新井木生花店さんにフラワーアレンジメントを

お願いしました。

賞をとる程の腕前の方。

いつも、素敵なアレンジをして下さいます。

近くにお越しの際は、新井木生花店さんに

足を運んでみても楽しいかもしれませんよ🎵🎵🎵

 

せっかくなので素敵なアレンジと一緒に記念写真を。

大変喜んで下さいました。いつも感謝です。

ありがとうございます(^-^)

お誕生日のお祝い💐 はコメントを受け付けていません。続きを読む

野菜の苗が入荷しました。

だいぶ暖かくなりGWに掛けて、野菜の苗を植える方もいらっしゃるかと思います。

お待たせいたしました、常総市の本社そして取手店にも野菜の苗が入荷しました。

きゅうり、なす、ミニトマトなどなど。

わが社の苗は、立派で元気なものが揃っていると、評判です。

よろしければ一度足を運んでみて下さい。

    

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

野菜の苗が入荷しました。 はコメントを受け付けていません。続きを読む

社長交代について

ご無沙汰しております、2011年より更新が滞っており、申し訳ございません。

久しぶりの更新となりますが、お付き合い下さい。

私どもが長らく店を構えております茨城県常総市が、鬼怒川決壊で洪水に襲われました。

私どもには被害はありませんでしたが、お客様や従業員のお家が被害にあったりと、

他人ごとでは無い状況でした。

早いもので、あの決壊から既に2年目。

鬼怒川沿いの決壊部分には堤防が作られ、以前とは違った景色が出来上がろうとしています。

そして、一番変わってしまった景色が、建っていたところにお家がない。

1800人もの方が常総市を後にし、近隣の市や町へ引っ越しをしてしまったそうです。

そんなこともあり、お知らせが今になってしまいましたが、平成28年1月に

代表取締役社長を古谷隆から古谷隆英へ交代いたしました。

ブログでのご報告が遅くなり、申し訳ございません。

また、新社長になってから2名もの若手が入社し、会社としましても新たなスタートを

切ることが出来ております。

私ども造園業ですが、やはり高齢化が進んでおりますが、若手の入社に伴い、年長者も更なるがんばりを

見せてくれています。本当にありがたいことです。

これもひとえに、みなさまのご支援のお蔭です。心より感謝申し上げます。

今後、会社の状況をまめにアップしていきたいと思います。

今後とも、(株)古谷植物園をよろしくお願いいたします。

社長交代について はコメントを受け付けていません。続きを読む

震災後の営業について

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて被災された方、そのご家族並びに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社は社員、事務所なども無事でした。ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。

現在、弊社は通常に業務を再開しております。
瓦や塀などがくずれたりなどお困りの方がいらっしゃいましたら、すぐに伺わせていただきます。

ご連絡ください。

コメント(0)続きを読む

創業祭開催中です。11/20から11/28まで開催中

古谷植物園取手店創業祭初日11/20(日)

天気にも恵まれ大盛況でした。

けんちん汁無料サ-ビスコ-ナ-もおいしいと好評でした。

コメント(0)続きを読む

剪定作業をおこないました。

コメント(0)続きを読む

竹垣工事しました。

コメント(0)続きを読む

芝張り作業しました。

斜面に芝をはりました。


コメント(0)続きを読む

シマトネリコ鉢植入荷しました。

㈱古谷植物園ガ-デニングセンタ- 関東鉄道新取手駅そばです。

シマトネリコ鉢植です。洋風ガ-デンに最適です。

シマトネリコ シャラ等在庫多数あります。

パンジ-等草花入荷しました。

洋蘭のデンドロビュ-ムも入荷しました。

コメント(0)続きを読む